

ようやっと

なんだか関東地方でも、この季節ありえない雪が降ったとか!
暑かったり寒かったり体温調節も追いつかないですね(^^ゞ
皆様、体調管理には気をつけてくださいね。

ところで、、、
ようやっと、ようやく!
ファインなボーイを仕留めて!?来ました(笑)
何!あの可愛い子はっ(○>_<)
表紙を見た途端には
光ちゃんにも負けないくらい顔が雪崩れてしまいましたよ(爆)
妖しく“にまにま”しながらレジへ直行・・・
の前に女性誌の記事を立ち読み
打ち上げ盛り上がったようでなにより


けど、記事タイトル「以外!」って何が??
とも思いつつ・・・デス(苦笑)


いや、それにしても先日発売のベルリンでは
「あーつよちゃんも30代の大人の顔になったな」
なんてしみじみと感傷にふけってたりしたんだけど

ファインボーイの表紙にはやられました(笑)
中味は見てないのにブログ更新しちゃうぐらいに(へへっ♪)



予断ですが・・・
ファインボーイをご機嫌で手にして
少し目線を変えると『ぴあEX』表紙の光ちゃんに睨まれ・・・(ビクッ)
はい、色々と気をつけます(爆)


※ブログ拍手ありがとうございます

ちょっと期待してたんだけど。

籠もって家事放棄するわけにもいかず
今朝も5時起きでお弁当作りましたよ。

まあ、まだ感情は揺れてますけども
そんな直ぐには割り切れないし…ね
(^_^;)

暫くはグダグダしてると思います!

で、お誕生日か昨日辺り『LF』くん更新されるかと何気に期待してたんだけど

いや、別につよちゃんペースで構わないから良いんだけど(汗)

まとまらないまま〆ッ(爆)

石舞台ライブへの道

昨日のお誕生日は
良い時間を過ごしたのかな
きっと家族と楽しい時間を過ごしたんだろうと信じつつ

やっぱりチケ取り合戦に翻弄された1日でしたね
無事、勝利してチケット手に出来た方は

『おめでとうございます!!』拍手?

私は、、、残念ながら
終了のアナウンスさえ聞けずでした(苦笑)

折角のつよちゃんのお誕生日だし
笑顔で過ごそうと頑張ってたけど
ふとした瞬間にライブのことが過ぎってしまって
グルグルしてました
今もグルグルしてるけど

ちょっと今は今後のことも考えられないけど
チケットなくても奈良に
もしかしたら飛ぶかも知れません
・・・・う?ん・・・

飛鳥・石舞台liveは遠かったです。
出来れば家事放棄してどこかに篭りたい!(泣)

happy Birthday!tsuyoshi

堂本剛さま
31歳のお誕生日おめでとう

生まれてきてくれて
こうして同じ時代での時を過ごせていることが
とても幸せで嬉しいです

たくさんの愛を頂けて感謝です

いつもありがとう

私からもささやかですが

Congratulations On Your 31th Birthday! Wishing you many more!

今年も愛の循環しましょうね☆彡

4月になりましたね(^_^)/

これの一つ前に
記事を書いてUPさせたのですが
編集をとなんやかんやしてましたら
消えちゃいました・・・(ーー;)

よくあること?(笑)ですが
むなしい・・・

さてさて、光ちゃんSHOCK!の前半千穐楽も無事終えたようですね
なにやら、剛くんからパンくん宛てにお手紙も贈られたとか(≧▼≦)
もう、なんて素晴らしいサプライズ!!
きっと、それをお話していた光ちゃんは
いつもの雪崩顔だったんだろうなー(//▽//)
素晴らしいカンパニーと相方さんに囲まれて
羨ましい限りです!

少しは、疲れた筋肉を癒すため
愛犬のパンちゃんのセクシーな寝姿を愛でながら
ゆっくり出来てるのでしょうか

そして!4月ですよ
つよちゃん誕生日まで
後10日!!
相方さんに(愛犬宛てですが)お手紙なんて
相変わらず可愛いことをしてくれる彼ですが
メールじゃなくお手紙なところが
つよちゃんらしくて
そんなところも可愛く思えてしまいます(#^.^#)

まぁ、なにしても可愛く見えるんじゃない??
と、聞かれれば「はい、その通り!!」なんですが(笑)


そのつよちゃんのお誕生日は
決戦の日でもあるんですよね・・・

光ちゃんの舞台みたら
ますます“石舞台”にも行きたくなって
闘志はメラメラ状態です(笑)

けど、ソロもいいけど
KinKiにも逢いたいな。。。



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

