

ようやっと

なんだか関東地方でも、この季節ありえない雪が降ったとか!
暑かったり寒かったり体温調節も追いつかないですね(^^ゞ
皆様、体調管理には気をつけてくださいね。

ところで、、、
ようやっと、ようやく!
ファインなボーイを仕留めて!?来ました(笑)
何!あの可愛い子はっ(○>_<)
表紙を見た途端には
光ちゃんにも負けないくらい顔が雪崩れてしまいましたよ(爆)
妖しく“にまにま”しながらレジへ直行・・・
の前に女性誌の記事を立ち読み
打ち上げ盛り上がったようでなにより


けど、記事タイトル「以外!」って何が??
とも思いつつ・・・デス(苦笑)


いや、それにしても先日発売のベルリンでは
「あーつよちゃんも30代の大人の顔になったな」
なんてしみじみと感傷にふけってたりしたんだけど

ファインボーイの表紙にはやられました(笑)
中味は見てないのにブログ更新しちゃうぐらいに(へへっ♪)



予断ですが・・・
ファインボーイをご機嫌で手にして
少し目線を変えると『ぴあEX』表紙の光ちゃんに睨まれ・・・(ビクッ)
はい、色々と気をつけます(爆)


※ブログ拍手ありがとうございます

東京SHOPS

剛くんが載ってる!というので
お取り寄せしてしまった
東京SHOPS2010が今朝届きましたw
ファインボーイの4月号と
撮影場所とお洋服は一緒ですね

でも、ファインとは違うショットで(^_^)v

3の爪をいじりながら
ディスプレイを見ている剛くんショットが好きかも
こちらからの横顔も
鏡の中の横顔も
なんか釘付け!!

爪をいじりながらの仕草がね
無防備というか無意識?かな

うーん・・・自分の世界に入ってる
そんな感じがして・・・

上手く説明できない(汗)

もともとボキャブラが足りない私だけど
毎日、ほとんど家に篭ってて他人とお話する機会が少ないと
どんどん言葉を忘れるというか
会話をするのが下手になっていく気がします(^^ゞ

そうそう、最近おまけ付きの雑誌が増えてますが、、、
正直な話・・・「いらないんだけどな」
と、思ってます(^_^;)


話題がころっと変わるけどね(笑)
ちょっと色々なHPを徘徊していたら
色彩のスパイス」というHPあってね
それぞれのお誕生日で自分の色があるらしいんだけど
やっぱりそういうのを見ると
自分のはもちろんだけど
彼らのも気になるよねぇ(#^.^#)

で、4月10日の剛くん色はパンプキンで

誕生色の特徴と色言葉が

特徴:若い世代の感性を究め尽くした先駆者
色言葉:澄んだ瞳・清純・緻密な志向

なるほど!!と納得してしまったよ

光ちゃんの1月1日も
そうそう!と肯きたくなる特徴が書いてありましたよ
お時間がありましたら確認してみてくださいねw

ちなみに私は“ライトターコイズ”でしたv

※ブログ拍手ありがとうございます

TVガイド

うわ?ん!(笑)
何、TVガイドの
光一さん剛さんの間の雰囲気は
つよちゃんを見る光一さんの
優しい笑顔ったら・・・
あぁ!もう!なんも言えねぇ!(笑)
つよちゃんも無防備な笑顔見せてくれちゃってるし

KinKi kids!紙面にバッチリ出ちゃってるじゃないかっ(笑)

いや、ごめんなさいね(苦笑)
私、仲良しキンキ奨励なもので

こんなショット見せられたら
テンション上がります

たかみー
ふたりの間に入って
邪魔!なんて思ってごめんなさい(爆)


今頃なんだけどね・・・(^^ゞ

「ポポロ6月号」の剛くん
色っぽくない?
どアップなんですけど・・・

なんでしょうこの子(笑)

セクシーとは違うし
男前なんだけど・・・
可愛いんだけど・・・

うーーーん

やっぱり色っぽいが“しっくり”来るんだよなぁ

オマケに、相変わらずの、
この睫毛の長さが 

で、パラリンと開くと
わぁ 
表情というか横顔はいたって
男前モードなのに(笑)
髪型が“ふわふわ”な光一さん
次のページでは
ガーーッと足開いて座ってる
やっぱり男前モードなのに
“ふわふわ”な光一さん(笑)

ワシャワシャとしたくなるね
ヘヤメイクさんが
ちと羨ましい 


5000円分

取り置きお願いしていた雑誌に
アイドル誌などなど
引き取ってきました。

総額約5000円・・・
全部、剛紫さん、光一さん関係ですがっ(笑)

そんな、私
我が子には“コミック”ばかり買うんじゃないっ!!
と説教してみたり

・・・へへっ
説得力ないよね(爆)




FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

