

4月になりましたね(^_^)/

これの一つ前に
記事を書いてUPさせたのですが
編集をとなんやかんやしてましたら
消えちゃいました・・・(ーー;)

よくあること?(笑)ですが
むなしい・・・

さてさて、光ちゃんSHOCK!の前半千穐楽も無事終えたようですね
なにやら、剛くんからパンくん宛てにお手紙も贈られたとか(≧▼≦)
もう、なんて素晴らしいサプライズ!!
きっと、それをお話していた光ちゃんは
いつもの雪崩顔だったんだろうなー(//▽//)
素晴らしいカンパニーと相方さんに囲まれて
羨ましい限りです!

少しは、疲れた筋肉を癒すため
愛犬のパンちゃんのセクシーな寝姿を愛でながら
ゆっくり出来てるのでしょうか

そして!4月ですよ
つよちゃん誕生日まで
後10日!!
相方さんに(愛犬宛てですが)お手紙なんて
相変わらず可愛いことをしてくれる彼ですが
メールじゃなくお手紙なところが
つよちゃんらしくて
そんなところも可愛く思えてしまいます(#^.^#)

まぁ、なにしても可愛く見えるんじゃない??
と、聞かれれば「はい、その通り!!」なんですが(笑)


そのつよちゃんのお誕生日は
決戦の日でもあるんですよね・・・

光ちゃんの舞台みたら
ますます“石舞台”にも行きたくなって
闘志はメラメラ状態です(笑)

けど、ソロもいいけど
KinKiにも逢いたいな。。。




卒業生の居る日常

我が家には高校卒業を控えてる息子が居るんですが
そろそろちょっと面倒!(爆)
毎日、お昼の用意はしなくちゃ!だし
麺物&オムライス&炒飯の繰り返しですが(笑)
オリンピックでTVに噛り付きだし
なによりも・・・
ゆっくりKinKiや光ちゃんやつよちゃんを反芻できないのが(>_<)
一緒に楽しく見たりもしてるんだけども
今の表情良かった♪今のシーンもう一度見たい!
なんて、戻りたいって場面が多々あるんですが
進まなくちゃいけないのが残念?で(笑)
卒業しても入学式まで1ヵ月
長ーーーーーーいっ!!よね(^^ゞ

それでも、オリンピック一緒になって
夢中で見てますよw
残念ながら予選敗退してしまったけど
カーリング嵌ってましたし

真央ちゃんのも
力はいりましたよv
フリーが楽しみです(#^.^#)

真央ちゃんだけじゃなく
美姫ちゃんも、明子さんも
がんばれ!!

大荒れ

昨日は、大荒れの天気だったようですね
九州地方では滅多に降らない雪で、
ニュースでは雪だるまを作りつつ登校する児童の様子が(^_^)/
まぁ、大人にしてみれば雪対策に大慌て!って感じでしょうか(苦笑)
交通機関などもかなり乱れたようですし

KinKi大阪に参加した私にしてみれば
この大荒れの天気が1日づれてたら
帰って来れなかった可能性もあった?のかと思ったり
いや、できるなら帰りたくなかったけど
もう少し大阪で余韻に浸っていたかったけど。。。
まぁね、大阪にいても慣れない土地だし落ちつかないんだけど
こちらに帰って来たら、即、現実世界に戻されてしまうのがね(^_^;)

贅沢をいってしまうと
大阪まで行けて
オーラスに参加出来て!
こんなに幸せなことはないし
充実した時間も過ごしてきましたし
時間がなくてドーム内だけだけど
久しぶりに会う友人と楽しくKinKiさんを堪能できたし

けど、まだまだ“ふたり一緒”というのに溺れていたい!!
そんなこの頃です。


やっぱり・・・これで締めとこうかな(笑)

ポヘー ( ̄▽ ̄)


拍手ありがとうございます☆

2009年最後の日曜日

今日は堂本兄弟ないんですね?
先週の関ジャニ∞が2009年ラストのゲストだったんですね
↑いまさら・・・(苦笑)
実はまだ見てないんですよね(^^ゞ
今年中に見れるかな


それはともかく
2009年最後の日曜日27日!だというのに
年賀状にまったく手を付けてません(汗)
(*_*;
それどころか、、、
年賀状すら買ってません(滝汗)
いや、まじ、ほんとに取り掛からないと
年が明けてしまう?

ま、せいぜい50枚ぐらいなんで
取り掛かったら早い!・・・予定(笑)


あっ、ぜんぜん関係ないけど
24日に放送されたSMAPの限定CM
各キー局を繋げたら一曲(世界にひとつだけの花)になるというやつ
見たかったんだけどな
結局見れずじまいでした(^_^;)
う?ん、残念!!

☆コメント拍手ありがとうございます

ボチボチと

メリークリスマスです。


そんなイブに
整理なぞしてみました!

もう、着ない着れない洋服など思い切って処分して空いたスペースに

CAJXLZGW.jpg
CAZOG3FU.jpg
20091224203715.jpg

引き出しには会報とDVDを!
収納ボックスにはグッズ類が
上手く収まりました(^_^)v


で、それらを収納スペースにはめ込んで



20091224204459
20091224204449


最終的にはこんな感じに

CAG6J0IX.jpg


階段上った突き当たりなんですが
お宝スペースに変身!(笑)




もし私に何かあって
誰かがこのトビラを開いたら
きっとひくんだろうな・・・(苦笑)


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

