スポンサーサイト


ようやっと

なんだか関東地方でも、この季節ありえない雪が降ったとか!
暑かったり寒かったり体温調節も追いつかないですね(^^ゞ
皆様、体調管理には気をつけてくださいね。

ところで、、、
ようやっと、ようやく!
ファインなボーイを仕留めて!?来ました(笑)
何!あの可愛い子はっ(○>_<)
表紙を見た途端には
光ちゃんにも負けないくらい顔が雪崩れてしまいましたよ(爆)
妖しく“にまにま”しながらレジへ直行・・・
の前に女性誌の記事を立ち読み
打ち上げ盛り上がったようでなにより


けど、記事タイトル「以外!」って何が??
とも思いつつ・・・デス(苦笑)


いや、それにしても先日発売のベルリンでは
「あーつよちゃんも30代の大人の顔になったな」
なんてしみじみと感傷にふけってたりしたんだけど

ファインボーイの表紙にはやられました(笑)
中味は見てないのにブログ更新しちゃうぐらいに(へへっ♪)



予断ですが・・・
ファインボーイをご機嫌で手にして
少し目線を変えると『ぴあEX』表紙の光ちゃんに睨まれ・・・(ビクッ)
はい、色々と気をつけます(爆)


※ブログ拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

