スポンサーサイト


薬師寺電話合戦!

※一部、加筆&修正致しました


薬師寺のあの空の下で歌う←ん十年前修学旅行でお邪魔したきりだけど(爆)
つよちゃんを想像したら
どうしてもガマン出来なくて
12日の19:00からの電話合戦に挑んでしまいました。
1時間頑張ってダメだったら諦めよう
と、後、30分、15分・・・
携帯片手にリダイヤルリダイヤルしつづけ…どうにか
送信履歴を確認すると200回でした(^^ゞ

けど、、、電話での受け付けって微妙じゃねぇ?
ほとんど業者?に取られちゃってるよね(ーー;)
しかも、平日のPM7:00からって
お仕事持ってる人なんて大変でしょうに・・・
専業主婦だって家族のために費やしてる時間かもしれないし
なんだか府に落ちんやり方だなー

ごめんよ?ケチ付けちゃって(^_^;)

後は、一般ですね
いったいどれぐらいのチケットが
一般用に確保されてるんだろう。。。

幸運をお祈りします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは。
電話予約って業者VS一般人みたいなとこありますよね(-_-;)
せめてエントリーにして後で抽選にして欲しかったなぁ

Re: NoTitle

いらっしゃい(^_^)/

ほんとですよね~
ましてやあのオクに出品されてる数を見ると(ーー;)
本当に、行きたい人がチケットを取れてないような・・・
なんだか首を捻ってしまうチケット予約です(苦笑)


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

