スポンサーサイト


行ってきました【きたえーる】

KInKi Kidsさんの新曲が決まったりw
E☆Eライブの宮城・北海道の当落が始まったり
つよちゃんのNEW番組の情報が入ってきたり
もうすぐKinKI you DVDの発売だったり

なんやかんやである意味忙しい毎日ですが

9月19日(土)堂本光一
[BesT PeforMANce ANd Music]に行ってきました

もうね、キラキラでオラオラで(笑)
かっこよかったです
キラキラってよりも黄金をしょってた感じ??(爆)
まぶしかったよ!!

今回のコンサートは、最初は乗り気じゃなかった話題とか
F1の話題とか、なんか会場で叫んだファンがいて
その子と会話する形に・・・あれは嬉しかっただろうな
その他にも結構お客の声を拾ってくれるんだよね
私たちが楽しいのはもちろんのこと
光ちゃんも楽しんでくれたと信じています

あ、もちろん親ばかぶりも発揮してくれましたよ(^_^)v
うちの子が1番可愛い!
可愛いいの進化系?きゃっわいいになってましたし(笑)

日に日にいいコになってると
パンちゃんが、寝室のベッドで寝てて
そーっと近づいて電気を点けて起こした時の
パッと起きた時の表情が色っぽくてお気に入りだそうですよw
見せられないぐらい色っぽいらしい・・・(笑)

うん、本人も認める親ばかでした(^_^)v


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです、風邪っぴきなごやです。
光ちゃんはどこでも「パン」の事を言ってるみたいですね~
そして、必ず「うちの子が一番可愛い!!」と・・・(^^ゞ

その「パン」を連れて千葉のマザー牧場に来たそうです。
ドックランもありますし・・・
バンジージャンプもやったそうで・・・
「ナイス!バンジー!」と言われて喜んでたみたいですが、
皆に言うんですけどね・・・(笑)
ショックの「階段落ち」に比べたらたいした事ないんですけど・・・

楽しいひと時を過ごせてよかったですね~

お返事

なごやさん

お久しぶりです。
そして返信がスッカリ遅くなってしまってすいませんe-330e-330

光一さんの親ばかぷりをたっぷり見せていただきましたよ(笑)
えっ!光ちゃんがマザー牧場ですかe-451
それって撮影とかじゃなくプライベートで??
だとしたら、あの家から出ない
光一さんを動かしちゃう「パンちゃん」の存在って凄いです。。。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

