スポンサーサイト


天気がいまいちですが・・・

今日は、
SHOCK!の振込みに行って来ます
今回は奮発して(笑)
3月&7月に1回づつ
計2回見れればいいなと思っているのですが、、、
なんだか振込用紙も2枚入ってますしね?
けれども、申し込みする日程が
土日とか春休み中とか夏休み中とか
取れずらそうな日ばかりなので
当たりますように・・・の念を込めつつ
振り込んできます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

私は3月公演だけ申し込みました。
子供のことで半年も先何があるか分からないですし・・・
とりあえず、kinkiコンの12/30は取れました。
幸せに年が越せそうです・・・

Re: NoTitle

なごやさん

コメントありがとうございます
レスが遅くなりましたm(__)m
確かに予定は未定です。。。
まぁ、言っちゃえば1月の予定もわからないのに
3月・・・ましてや7月のなんかわかるかい!な状況なんですが
「行けたらいいな♪」の願いも込めましての申し込みです

30日当選良かったですね
おめでとうございます\(^o^)/
思いっきり楽しんできてくださいね
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

