

2010年3月28日 13:00

レポはとても出来ないけれども
屋上のアドリブシーンを少しだけ

○待ち合わせの時間を決めるとき「じゃあ、3時な!」にオーナー「3時半にしてくれ」

○どさくさに紛れて光ちゃん、かっちゃんの脇腹をつまんだらしい(笑)
「つまんだだろう?」「知りませんよ/笑」

○かっちゃん「聞きたいことがあるんだ!」
光:「なんですか?」
克:「お前、家ではガウンに裸ってほんとか?」

光:「ダメですか!」
克:「ダメじゃないけど…」

光:「色々と便利なんですよ!」とバサッと前をはだけてトイレの仕草(笑)


克:裾が「戻ったらどうするんだ?」

光:「洗濯します(笑)」


と、こんな感じかな
現実を忘れれて
“ひととき”良いリフレッシュになりました


SHOCK!見ながら
そーいえば、ソロコンDVDが出てない!と思ってしまったけども(^_^;)

Endless SHOCK!

着ちゃいました!
帝劇へ(≧▽≦)
今年で、3度めの観劇です(^▽^)
後、25分ほどでショーの幕が開くよ?ドキドキドキドキ 今年は、これが最初で最後の観劇!なので、座長のキラキラビームを思いっきり浴びて、楽しんで来ます

東京SHOPS

剛くんが載ってる!というので
お取り寄せしてしまった
東京SHOPS2010が今朝届きましたw
ファインボーイの4月号と
撮影場所とお洋服は一緒ですね

でも、ファインとは違うショットで(^_^)v

3の爪をいじりながら
ディスプレイを見ている剛くんショットが好きかも
こちらからの横顔も
鏡の中の横顔も
なんか釘付け!!

爪をいじりながらの仕草がね
無防備というか無意識?かな

うーん・・・自分の世界に入ってる
そんな感じがして・・・

上手く説明できない(汗)

もともとボキャブラが足りない私だけど
毎日、ほとんど家に篭ってて他人とお話する機会が少ないと
どんどん言葉を忘れるというか
会話をするのが下手になっていく気がします(^^ゞ

そうそう、最近おまけ付きの雑誌が増えてますが、、、
正直な話・・・「いらないんだけどな」
と、思ってます(^_^;)


話題がころっと変わるけどね(笑)
ちょっと色々なHPを徘徊していたら
色彩のスパイス」というHPあってね
それぞれのお誕生日で自分の色があるらしいんだけど
やっぱりそういうのを見ると
自分のはもちろんだけど
彼らのも気になるよねぇ(#^.^#)

で、4月10日の剛くん色はパンプキンで

誕生色の特徴と色言葉が

特徴:若い世代の感性を究め尽くした先駆者
色言葉:澄んだ瞳・清純・緻密な志向

なるほど!!と納得してしまったよ

光ちゃんの1月1日も
そうそう!と肯きたくなる特徴が書いてありましたよ
お時間がありましたら確認してみてくださいねw

ちなみに私は“ライトターコイズ”でしたv

※ブログ拍手ありがとうございます

祝!700回

昨日、2010年3月21日の公演で
堂本光一さん主演の
「Endlles SHOCK!」が通算700回公演を迎えたそうで
すごいっ!!ぱちぱちぱち
WSチェックもローカルな朝6しか出来てませんが(^^ゞ
ズームイン!!は映らなかったよ・・・
こういうロングラン公演の場合
主役が何人かいて(ダブル主演とか)
1週間に複数公演とかが当たり前だけど
じゃなかったら週に4,5回公演となるのが普通で
光ちゃんみたいにひとりで10回以上主役なのは
とっても大変なことだそうで・・・

そうなんですよね!!
なんだか毎年のことで
それが普通のことだと思ってて
だんだん脂肪がなくなっていくのが
痛々しくもありますけど
けど、光ちゃんなら!と思ってるところもありまして

改めて凄い精神力なんだと
思うばかりで
そんな強い
笑顔が眩しかったです。

音楽戦士@ENDLIさん

前回放送の予告にENDLIさんが映ってた!ので楽しみに見ましたよo(^▽^)o

…(@∇@;)

声が聞けなかったよ
西野くん!!

(;ε;)

でも、ギター弾く指が素敵で見とれちゃたし
瞳も、キラキラで

何よりも可愛かったので許す!(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
せんとくん
プラグインの折りたたみ
プロフィールです♪
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事+コメント
カテゴリー
MY AIM

無料アクセス解析SEO対策広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア
SPACE kiss
kurikaesu 春
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

